秋のJ庭が無事終わりました。
当日、当スペースにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
会場内、朝からすごい人で、一般参加の方は相当並ばれたのではなかろうかと思ったのですが、お宝はゲットできましたでしょうか。
ちなみに井上、昼過ぎに会場を回ったら買いたい本がほぼ完売してました(´;ω;`)

そういう自分も搬入した新刊、既刊が昼頃にはほとんど完売状態になりまして、持ってくる数を見誤ったなぁと反省しきりです。
3月の春庭の時が本もペーパーも余っちゃって持って帰るの面倒だったし、今回は島角だったんで邪魔になるなと思って搬入数を減らしたんですよ。
したら、ちっとも足りなかったという……
なんでこうなるかな。

今回の新刊はデンパ男の番外編です。
これ↓
tada_400
コミコミスタジオさんの予約はすでに満了していますが、後日追納いたします。
追納分もペーパー付で納品しますので、コミコミさん経由の方はもう少々お待ちいただければと思います。
コミコミさんには「誓いを、願いを、永遠を。」と「赤き花無間の闇に咲き誇れ」も追納しています。
自家通販のカートも開いています。こちらもペーパーついてます。
随時発送していきますので、もう少々おまちください。
イベントでペーパーをゲットできなかった方もいらっしゃると思いますので、これも後日になりますがブログにSSをアップします。
pdf版もアップしますのでおうちプリンターのある方は両面印刷してください。

既刊在庫は「もう一度。」以外はほぼ完売状態です。
残部が5冊切ってるものがほとんどなので、お申し込み時にカートが動かなくなっていたら在庫なしとなります。
今回の新刊のみ再版をしていますが、その他の番外同人誌は再版予定がありませんのでご了承ください。

イベントは反省することがたくさんありましたが、多くの皆様とお会いできて楽しかったです。
いただいたおやつは原稿の合間のお茶うけにさせていただきます。щ(゚Д゚щ)カモン~糖分!
目が疲れるし足もむくむのでリフレッシュグッズもありがとうございました!
↓いただいたおやつ等
DLF93NPU8AA0Txh

なかなかお顔とお名前が一致しなくて、失礼ばかりで申し訳ありません。
頑張ってお覚えようとしているんですが、脳のストレージが小さくてですね……
しかも回転が遅いへぼなCPUかってな脳みそときてるもんで、思い出すのに時間がかかってですね……
毎回お名前をお聞きして本当にすみません。
西村並みの記憶力が欲しいです。

それから、井上がいない時にいらっしゃって差し入れをくださった方もいらしてですね。
不在で申し訳ありませんでした。
Twitterのフォロワーさん等で「当日行ったよー!」という方がいらしたら、リプいただければと思います。
ていうか、声かけてください。怖い人ではないので~。

ここのところいろいろあって、もう書くのやめちゃおうと思うくらいぐだくだに落ち込んだりしてたので、イベント1週間前くらいまで今回は欠席しようと思ってたんですよ。
なのでJ庭カタログにも何も登録しなかったし、ペーパーもギリギリまで作らなかったんです。
んでも、皆さまに会ってお話したり、感想伝えてもらったり、お手紙やおやつもいただいたりして、やっぱり行ってよかったって思いました。
皆さま、やる気をくださってありがとうございました。
もうちょびっと頑張って書いていきますねー。
お礼の手紙やメールなどお送りしないといけないんですが、なかなか時間が取れず遅れ気味になっていて申し訳ありません。
気長に待っていただければと思います。

同人誌のイベントは今年はこれにて終了です。
来年は3月の春庭に参加を予定しています。
しばらくはJガーデンのみの参加となります。
イベントの参加関係なく一人エアコミケで同人誌を作ることもありますので、その時は随時お知らせいたします。

それでは~。