ブログはお知らせ以外あまり書かないでおこうと思ったんですが、お礼を言いたくてちょっとだけ。

4月5月と連続で商業の本が出まして。
何かいろいろ嬉しいことがいっぱいです。
4月の「永劫の束縛」はまさかの笠井あゆみ先生にイラストを描いてもらったり、ホーリンラブブックスさんでクリアファイルを作ってもらえたりでひゃっほいってなりました。

で、5月はデンパ男のシリーズ3作目が出ました。
シリーズものって売れないって言われてたのに3作目まで出してもらえました。
小山田先生にはスピンオフ合わせて4作も描いて貰えて夢じゃなかろうかと思いました。
書泉グランデさんではフェアをやってもらって、BLサイン本祭りにも参加させてもらって、ラッキーな本だなぁって思ってたら、コミコミスタジオさんの週間ランキングの文庫で1位貰いました。
思わずスクショ取っちゃいましたよ。

コミコミ1位

賞をもらった時も思ったけど、何でも1番て嬉しいですね。
2度目があるかわかんないけど、もう一度この喜びを味わえるよう頑張って書こうって思いました。

デンパ男シリーズを購入してくださった皆様ありがとうございます。
西村も柏木も幸せものだよー!