3日間東京に行ってました。

せっかくなので書泉グランデさんのフェアを見てきました。
行く前にフォロワーさんから写真を送ってもらっていたんですが、やっぱり自分の目で見たいかなと思いまして。
んで、お願いをしてから写真を撮らせていただきました。
自分の声は低い上に掠れていて、おまけに活舌の悪い関西弁という本当にどうしようもなく聞き取りにくいんですね。
なので、一応名乗ったんですが書店員さんはたぶん聞き取れなかったんだろうなと……
忙しく作業しているところに「写真を……」とかわけわかんないことを言う不審なやつで本当に申し訳なかったです。
でも写真は快く撮らせてもらえました。
どーん。
2017051701

こっち全景。どーん。
2017051702

小山田先生の素敵なイラストが大きい状態で飾られていました。
KEEP OUTのテープに、カバーと同じ桜も飾られていて感涙(´;ω;`)
書泉グランデのBL棚の担当様、本当にありがとうございました!

既刊も発売当初の特典付きで販売されています。
まだ買ってないよーという方がいらっしゃったら6月6日までだそうですので、ぜひグランデさんに行ってみてください。
神保町駅から徒歩3分、靖国通りに面した角なのですぐにわかると思います。
A7出口から出て右、靖国通りに出たら右に曲がってそのまま真っ直ぐ歩けば青い「グランデ」の看板が見えます。着いたらそのまま2階へGO!